ブログ

お知らせやブログなど最新情報をご案内します。
2020/9/26 13:50

ガラスフェンス

みなさん、おはよう、こんにちわ、こんばんわ、お疲れ様です。

担当の駒木根です。

本日は展示場に展示したガラスフェンスについてです。
商品はタカショー/ビュースルーフェンスになります。

強化ガラスを使ったフェンスなのですが、展示場の設置箇所が歩道でしたので通行人がガラスに気が付かずフェンスに当たってしまいそうだとの事で、少々手を加える事にしました。


こちらがガラスフェンスです。仮としてテープにてガラスをわかりやすくしてあります。
現状では施工中にしか見えませんので別なシールを張ろうとなりました。


まだ、夏と言う事で海中の感じを出したいとイルカなどのシールにしました。
こちらの製品はウォールステッカーの塩ビシールになりますので、耐候性もありそうでした。


ガラスですので、車両ステッカーの用に洗剤入りの水を吹きかけております。


ゴムヘラで気泡や洗剤入りの水を擦り出して接着させています。
洗剤入りの水を使うのは、ヘラを使う前まではシールの位置を移動出来るからになります。


シール張り完了です!


目でも楽しめる目印の完成です!

2か所あるのでもう片方は、鳥を植物にしました。

こちらのシールは季節毎に張り替えて行こうかと考えておりますので、楽しみにしていてください!

それでは、また次回お会いしましょう!


タグ