ブログ

お知らせやブログなど最新情報をご案内します。
2019/10/9 16:29

社員旅行行ってきました。後半編

みなさん、おはよう、こんにちわ、こんばんわ、お疲れ様です。

担当の駒木根です。

社員旅行の後半編になります。

佐野厄除け大師の後はお昼ごはん!旅行のご飯って外れる事もあるのでドキドキしながら移動。
佐野市で食べるのかと思いきや…高速道路移動で桐生市へ!…佐野ラーメン…。

桐生よしのやでお昼ご飯を食べました。

料理の写真は無いのですが、人生初のマツタケの土瓶蒸しを食べる?飲む?ました(笑)
土瓶蒸しで意外とお腹一杯に…。最後にマツタケご飯を食べて終了。美味しかったです!

午後の予定は富弘美術館へ!ただこちらも時間が押しておりゆっくり見れず流し見をして外へ…。
実はワンコが中に入れないため交代しに行きました。

慌ただしく移動しましたら本日のメインイベント「わたらせ渓谷鉄道トロッコ列車」に乗車です!

着いた先は「神戸駅」。こうべえき?ごうどえきと読むそうです(笑)
駅入り口でさつまいもの煮物やからあげなどを購入!実はバックにそっとお酒を忍ばせて中で飲むつもりでいます!
  
列車が駅構内へ入ってきました。

列車内は団体予約のため横吹き抜け席へ。
ワクワクしていると…なぜかみんなお酒を片手に飲み始めました(笑)
考える事はみんな同じですね。

そのまま出発!



景色を楽しみ無事到着。

到着先は「大間々駅」おおままえき…こちらはそのままの読み方ですね。
大変たのしかったですが、列車移動中の写真はなかなか難しいですね。

また、車内で酒盛りをしながらいわき市へ戻ってまいりました!

当社では年1回旅行に行っており毎年みなさん楽しみにしていましたので今回も楽しんでくれたようです。
…次回はメロン狩りがしたいなぁ…

それでは、また次回お会いしましょう!